2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巷はぁ~桜満開@春爛漫♪
- 2008/03/31(Mon) -
DSC03716s.jpg

土曜日に行ってきました~人様で うじゃうじゃ~新宿御苑! (爆)
「運転手さん、あの長蛇の列は入園待ちしてるってこと~?」
「そのようですね~・・・・・」「ぎゃふ~~~~ん!」
ここで降りるべきか? 迂回して他の選択をするべきか?一瞬戸惑う。。。。
まっ、疲労てんこ盛りでも 女は度胸!? いざ~~~いざぁ~~~♪

おまけで・・・↓御苑天使とわん子天使も見られるよ~どぞどぞ

DSC03712s.jpg

DSC03731s.jpg

とにもかくにも人だらけ~この環境で写真はどう撮る???
なんでもゲームにして楽しむのが かもめ流~
実は~写真を撮る気にさせてくれたのは・・・
入り口で出会った↓この天使ちゃん達(^_-)☆

DSC02978.jpg

DSC02984.jpg

DSC02985.jpg

推理するに、ワン子連れでやって来た外国人ファミリーが
は入園禁止のため こうゆー事態になったって感じ~
をひとりぼっちで残すのは忍びなく・・・・・
この坊やがお守役&見張り役で残ったのでしょうね。。。偉い☆

天使ちゃんは少しだけ 日本語が解ってね。
黒柳徹子さん並の早口で喋りまくる私に「はい」「ハイ」って~
の名前を教えてくれたり~心に響く素直さで
神様に~とても素敵な春のプレゼントを貰えて感謝でした。
ワン子のジョーン君も人懐こく 毛だらけにされましたけど
これ又 愛情一杯で飼われてる子典型の人Laveちゃん♪

私、これから毎年 の季節はこの天使ちゃん達を想いだすだろな。。。
坊やにはイー人生を!ちゃんにはイーわん生を!!
おくれます様に~ 宇宙に向かって愛のお返しをぉ~~(^_-)☆

顔文字を使ったら 所々~文字化け君になっちゃった。
いくらやっても直りまへん、推理して読んで下さい。てへへ♪

この記事のURL | お花系写真♪ | CM(0) | ▲ top
<<桜~散り行く時も美しいかな♪ | メイン | さくら~桜♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
