2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浜離宮にちょいと寄りました♪
- 2009/01/14(Wed) -
いよいよ冬本番の寒さになりましたが皆様お元気ですか~

連休中日11日はガイアシンフォニー第5番の
映画鑑賞で浜離宮朝日ホールへ~。ひと言観て良かった☆
食事は銀座に決めたので久々に浜離宮に立ち寄りました。

寒かったっ!!涙と鼻水も共連れで少しだけ写真撮り。。。


DSC03921.jpg

暖かく見えますが、、、落っこちたら・・・
そのまんまの形で氷の人間モニュメントになれそうでした(爆)





DSC03920.jpg





DSC03922.jpg

入り口にはまだ、門松がご鎮座ましましで・・・





DSC04701s.jpg

江戸大道芸菊仙さん、寒さの中の名演技♪
江戸太神楽 菊仙 プロフィール
ちょうどローズクオーツ(ハートカット)の
グラスコードを着けてたので差し上げました。
人気が出てイー芸人人生を送れます様に~(*^o^*)





DSC04704.jpg

しっかし肥えて本当に自由謳歌中のちゃん。
相手にもされませんでした。
寒いのでこっちだってそれで良かったも~ん♪




DSC04707.jpg

凍える寒さなのに池のほとりに お絵描きおじさまが~いたぁ!
お湯掛けんでも手は動いてたので凄い!!
好奇心旺盛なれど絵も覗き込まず、こちらは売店のおでんに一目散でした(^-^;


一月三日は初詣によたよたと。つまらん写真ですが
続きにアップしました。時間あったらお付き合い下さいませm(_ _)/



今頃ですが、1/3は初詣などに・・・うん十年ぶりや~
連れはにゃにゃにゃんと生まれて初めて?の
さんがんにち系@初詣らしかった!(爆)

ご縁のある、赤坂日枝神社浅草寺と周りましたが
二カ所とも列に並ぶのが苦手なので横拝みです(^-^)♪

a1.jpg

日枝神社



a2.jpg

観音様☆





DSC03894.jpg

1/3朝一で遭遇し懐かれまくった初達です(^-^)
昔、プードルを飼ってたので想いだしうるうる♪




DSC03905.jpg

浅草、千束界隈でひと遊びさせて頂いた初ちゃん。
破魔矢の鈴をチャラチャラさせたら驚いちゃって(笑)
まっ、立直りの早い下町気質はさすがでしたぁ☆





DSC03923.jpg

↑ じゃらしじゃなかった!(爆)鈴の音最高の破魔矢でした(^-^)♪
当日は動物に縁有りで 日枝神社ではラブラドールも触れたし~
浅草寺では綺麗なお嬢さんに抱っこされた美兎も触れ~嬉しかった。

でも・・・・・人でウジャウジャ初詣は、、、、
棺桶へーるまで もうしないと心に決めました!
自然の中で初日の出を拝んだ方が神様に通じる気が何故かしちゃう~
おぉ~~~新年早々、爆弾発言!!!?(^┰^*)ゞ

お正月は人間様のお願いごとばかりで・・・・・
神様は きっと耳に嫌ウィスパー入れてる気がするねん♪(笑)
かもめめは横拝みながら 地球の平和を祈らせて頂きましたm(_ _)/

へっ!自分だけ良い子ぶっちゃって!やなおばはん!(天の声にゃ)


この記事のURL | お散歩写真♪ | CM(2) | ▲ top
<<マイショップのモデル猫ちゃん●ヘ(^エ^=) ニャァー♪ | メイン | 2009元旦@初日の出☆>>
コメント
- こんばん和ぁ♪ -
Eさんのお仕事は不況知らず~エーことにゃん♪
神ちゃんに頼まんでも動きゃ~メタポ脱出じゃぁ(笑)

お正月休み~1月の連休!も終り・・・
いよいよ正月ボケもギアチェンジされる頃かもな
あっ、銀座ウォールビルのカラオケ「パセラ」は
お薦めです。機会があったら使ってみて(^_-)☆

浜離宮は他に冬ボタンも綺麗に咲いてました。
庭内の池はいま工事中で中ノ島の茶屋周辺は
切り取りにくいよぉ~にゃのでした(笑)

おっと、メタポ仲間のEさんとこ行かなくちゃ~
これから重たいけど飛んでみるニャン(^┰^*)ゞ
2009/01/15 02:33  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは♪ -
かもめさん、こんばんは♪
正月ボケも、いい加減解消しなけりゃまずと思う今日この頃です。
って言うのも、なんだか、ここに来て、例年より忙しくなってきた気配が・・・

浜離宮ですか♪
そろそろ水仙やら梅が咲いてきたとの事ですので、今週末あたり、
行って見ようかと計画中です(笑)

『でも・・・・・人でウジャウジャ初詣は、、、、』
自分は、近所の神社で済ませちゃいました。。
祈願したのは、『腹回りの余分なお肉が落ちますように!』
今年も、メタボなEと『Eの小部屋』共々よろしくお願いいたします(笑)
2009/01/14 23:14  | URL | E #EpxxdGOc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
