2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイショップのモデル猫ちゃん●ヘ(^エ^=) ニャァー♪
- 2009/01/15(Thu) -
突然でスギャ~当店のモデル猫ちゃんのご紹介など(^-^)
友人でウェブデザイナーの亜未ちゃん家の猫たんで~
名前は「ちび」☆

4272.jpg

かもめ制作のレインボーキャッチャーを見事キャッチの瞬間♪
たぶん、この子は世界一高い?ねこじゃらしで遊ぶセレブかも?(爆)
想い描いたような絵図らを亜未ちゃんが撮ってくれ~
モデル猫の誕生です。あはは&感謝☆




4249.jpg

猫鍋にゃらぬ、皿猫ですなぁ~~~エサニャ!(=^・・^)ヘ >゜)))彡





4280.jpg

のびのび~リラックス♪ 猫生活に猫の意のままな~
ご既得・飼い主は必須です!(笑)





4700.jpg

正に・・・寝子!寝る猫育つで~ だんだんお姉さんになりつつあり~
可愛くてねぇ~鹿児島までクロネコ宅急便で逢いに行くかぁ!!

今年は変わり招き猫制作をおっぽって~~~
猫のよだれかけとか、作っちゃおうかなぁ・・・なんて(^┰^*)ゞ

はやくぅ~暖かい猫日和になります様に・・・
毎日寒くて~~生猫湯たんぽ!生猫マフラー!ホンマに欲しいニャ♪
では 朝もハヨから あたしゃぁ~
~(=^‥^)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ お洗濯~





おっと、そうだっ!
ここを訪れて下さる皆さんに・・・
「モォ~~~れつに いいことあるよ」を貼っておきます♪

DSC03924.jpg

写真は新潟在住・招き猫絵師 布施 渥さんの2009年
「にこねこ」手拭いカレンダーの切り抜きです。
通称@猫旦那は デパート出展も多々してますので
そのお知らせも今後はこちらにご紹介しちゃおうかなぁ~
恩ある友人のひとりですので 皆様宜しくでーーす(*^o^*)/



この記事のURL | 大好きな☆お猫様系 | CM(7) | ▲ top
<<眼力てんこ盛り@妖精招き猫から寒中見舞いです(笑) | メイン | 浜離宮にちょいと寄りました♪>>
コメント
- 東京より・・・ -
もっと寒い北海道から寒中見舞いのコメント頂いちゃって。
冷や汗かきかき♪ありがとうございますm(_ _)m

かもめが元お嬢さんの頃、北海道出身のお釜友達たちに
流氷見学ツアーに誘われ凍てつく大地は体験しております。
が、、、その年は流氷が遅くガリンコ号に乗れなんだっ(爆)
その時確か美幌の駅にも立ち寄った気がします。
また機会があったら今度は自然界の素晴らしさを静かに味わいに行きたいと思います。

リンクして頂いたパワー溢れるイラスト拝見してきました。
ここ数日、急ぎの制作があり全精力傾け久々に充実した日々を
送ることができましたが・・・・・
人生とはドラマチック!有って欲しくないことが起きます。
作品のファンで居て下さった今は亡き女性へ感謝も
捧げつつ制作に励みたいと思います。

加藤さんもお体呉々もご自愛下さいませ。
優しい思いやりにいつも感謝しております(*^o^*)/
2009/01/22 04:45  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- 寒中お見舞い申しあげます -
と、いっても断然こちらが寒いね!
北海道美幌町はこれからが冬本番です、流氷がオホーツク海の彼方(ロシアのアムール川、中国の黒竜江)から押し寄せて、人々の身も心も凍らせてしまいます。
しかし、寒さが厳しいほど自然界は素晴らしい発見をさせてくれます。真冬の大空は、見事です。見上げてごらん夜の星を・・・世界天文年2009 開幕!

「にこねこ」を見て、こちらを思い出しました・・・
http://qumiko.exblog.jp/9148281/ 

かもめさんへ
健康留意、いいことあるよ!
2009/01/21 19:29  | URL | 美幌音楽人 加藤雅夫 #KMvZn33Y[ 編集] |  ▲ top

- 遅ればせのお返事で~ -
亜未ちゃん、コトヨロね☆
なんか聞くとこによるとB型最高も10年目突入?
早いなぁ~・・・
えっとね、17日から四日間いろいろ重なりまして・・・
おそレスご容赦~やるせないことがありまちた(;д;)

だけんども、いつもの様に無駄に明るく参ります。。。♪

>でも、ネコ好きなかもめママにならすぐにゴロニャンv-10かも。。(*^o^*)

↑これもしかすると・・・ゴロニャンする方はかもめかも?
愛しのちびにゃんなら、へい喜んで仰せの通りv-10

へへ、ちびニャンとちびワンの友達の輪がでけたみたい。
hachisukeさん、ありがとう♪お散歩係羨ましい役職だぁ
ちびワンの気の向くまま、今年も写真パクります?♪
今後ともよろちくでーーす(^_-)☆
2009/01/21 10:24  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
亜未さん、初めまして!
私はちびワンの飼い主ではないんです、八丁の社長が飼い主で~す。しいて言えば私はお散歩係りでしょうか(^^ゞ
ちびニャン、ほんと可愛いですネ。また猫を飼いたくなっちゃいました~。
これからもよろしくです。

かもめさん、場所お借りしましたー(^^ゞ
2009/01/20 20:10  | URL | hachisuke #-[ 編集] |  ▲ top

- 今年もよろしくお願い致します -
ちびの紹介をしていただきありがとうございます(^^)

ちびは、すくすくと育ち、日々大きく逞しく・・・笑
走り出したら飼い主でも止められない~
じゃじゃ馬盛りですー。(^^;
一丁前に人見知りもするんですよ。
でも、ネコ好きなかもめママにならすぐにゴロニャンv-10かも。。(*^o^*)

hachisukeさんは、もしかしてちびワンの飼い主さんですか?
よろしくお願いします。m(^_^)m
2009/01/19 23:37  | URL | 亜未 #n9Bk/wZI[ 編集] |  ▲ top

- -
ども、こちらこそ今年も宜しく(^-^)/☆

へへ~
わんにゃん「ちび」繋がりもできちゃった(笑)
今年はもっと「ちび」繋がりができるかも~?
hachisukeさんは猫も好き!らしい!◎ぅ~♪

八丁湯さん、雪掻きも大変でしょうね。
風邪ちゃん大丈夫?お大事にしてください~且_(^.^))
2009/01/16 04:37  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
今晩は!
今年もよろしく^^
名前が「ちび」とは(^―^) 
毛並みつやつやでなでなでしたくなっちゃうなぁー♪

2009/01/15 19:23  | URL | hachisuke #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
