2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅~の、日暮れ撮り♪
- 2009/02/14(Sat) -
今日の夕方、今後は300ミリくっつけて行ってきました!
痛み止め飲んで~の、必死こきですが暗いとぶれちゃって~
まっ、なんやかんやと愚痴並べての恥っかきだにゃ(笑)

DSC05001S.jpg






DSC04983S.jpg

↑ この子の名前は「思いのまま」だそうで~うん、納得(*^o^*)/

で、明日は一応お出かけ予定なのですが、、、
人でウジャウジャ~の東京ドームの蘭展にそそられつつも
たぶん、ひと気の少ないとこへ出没する予定!
お弁当どこの何を買うか・・・それが大問題だっ!(笑)

ほぼ2年前にデジ一眼をプレゼントで戴いてから~
本日めでたく?撮った枚数が5000枚を越えました。
重たいので部屋の中で遊びの練習撮りも含めてですが、、、
今年から真面目に?ちゃんと撮れる人を目指したいな・・・

自分が天然ボケだから、綺麗なボケ噛ませる人になりたいな~
その前に・・・ピントかぁ!!
一眼で写真ちゃんと撮れる人って体丈夫なんだよなぁ、きっと(^┰^*)ゞ



4903.jpg

お口直しで・・ラッコ師匠のちゃんでーーす♪
ご近所だったら、へばりつきの弟子したいけど、、、
大阪だからなぁ!文字で教えて貰えても・・・
右脳人間は 文字文字君だけじゃ~よう、わからんf(^-^; ポリポリ

感謝の気持が実を結ぶのは生きてる内にしたいけどなぁ(爆)





この記事のURL | お花系写真♪ | CM(4) | ▲ top
<<庶民のオアシス@洗足池☆ | メイン | 梅は咲いたよ☆桜は~まだかいな?(^-^)>>
コメント
- イランカラプテ@歓迎♪ -
加藤様~おそレスでごめんなさいm(_ _)m
いまごろ、コメント頂いたのに気がつきました。
風邪薬の飲み過ぎで焼きが回ってる様です(爆)

素敵な川柳?ですねぇ。。。
私はこんなんたしなみは残念ながら~

句で返す 素養なけれど ご満悦♪ にゃのじゃ(^^ゞ

かもめのデスクトップでは一面の雪景色で
温泉犬ちびちゃんが笑うてまっせ。。。v-8
美幌にも早く春が訪れます様に~☆
2009/02/20 21:35  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- 美味しいね。 -
銀座のかもめ様、久しぶりのイランカラプテです。
まだ、北海道のオホーツクは、一面の冬景色です。

★ 雪景色 梅花茶漬けで 春を待つ 
★ 春を待つ 雪間の土の 福寿草 (美幌梅山)

ほなまた。
2009/02/18 23:15  | URL | 美幌音楽人 加藤雅夫 #KMvZn33Y[ 編集] |  ▲ top

- -
hachisukeさん、ありがとおぅ♪
ファインダー覗いてて玉ボケができると
絵造りのイメージは湧くのに腕が追いつかにゃい(笑)
いつかカッコいいの撮ってみたいです★

一昨日からマイPCのデスクトップは、2月のアルバムの
雪の中で笑う?ちびちゃんを拝借中@イヒヒ v(^^*)/
2009/02/16 03:28  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
梅を愛でながら月見で一杯ってな感じでいいですねぇー(*^_^*)♪
2009/02/15 20:00  | URL | hachisuke #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
