2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の嵐で桜も見納めぇ・・・・・
- 2008/04/09(Wed) -
DSC03759.jpg

DSC03761.jpg

DSC03762.jpg

今日の東京は物凄い風と雨・・・・・
長持ちしてくれてたとも いよいよお別れの日の様です。
今年は丁度 の時期にお出かけが続きましたので
旨い具合に都内のを堪能できました。感謝♪

土曜日は 遅いブランチを4/2グランドオープンの店で~
ここは工事中に通りかかり何ができるのか気になってた場所。
あたらしもの好きは 直ぐ入ってみました(笑)

mains.jpg

DSC03766.jpg

タイミング良く空いた 中庭に面した外の席を指定して着席!
アジアンシーフードがメインのお店なので、、、
素直に?活マッドクラブ(泥カニ)なるものも注文してみました。
このカニちゃん、世界の高級食材のひとつに上がるらしいですが
かもめ的には 日本のカニちゃんの方が絶対美味しいと思いました。
お味はワタリガニとほぼ一緒 新鮮な分だけ甘みと身の締まりはありました。
お店の雰囲気はまぁまぁ~。アジアン料理好きには イーお店かな~

シンガポール・シーフード・リパブリック

マッチョな外人さん達は 美味しそうにむさぼり食ってました!あは

DSC03763.jpg

私はどちらかとゆーと 人が美味しそうにしてるのを見てるのが嬉しい♪

しかし~ コンサート前にガーリックばんばんを少々食してしまい、、、
この後、自分の息の臭さに さんざんなめにあった!!
お隣のお席の方に さぞ ご迷惑をかけたと反省し、肩身の狭かったこと~
次回のステラボールの時は 食事にも気をつけなきゃ。。。。
を眺めながらの外での お食事は 最高にゃ~でしたけど(^-^)
あっ、昼間のビールが効いちゃって 注文した料理の写真を撮り忘れました。阿呆♪

この記事のURL | お花系写真♪ | CM(0) | ▲ top
<<CRYSTAL CHILDREN ♪ | メイン | 桜~散り行く時も美しいかな♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
