2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
光の癒し系ショップ本日オープン♪
- 2008/05/05(Mon) -
shoptop.jpg


あっちこっち工事中のまんま 知人達に宣言した5/5子供の日に~
ネットショップをオープンさせちゃいました(爆)
主にオリジナル@レインボーキャッチャーや グラスコードを扱うお店です。
グラスコードは可愛い猫ちゃん系も制作しております。

わたくし、本業は招き猫作家ですが 昨年 銀座の某デパートに出展中・・・
ねずみに作品の猫を2体齧られ、それも展示会初日に~~~(^-^;
可愛い子ネズミと思われる歯形の痕に怒る気もしませんでしたが、、、
ちと落ち込んだのは事実。

そんな時に 同い年で蝶の研究でも有名な友人の弁護士が
可愛いクリスタルの猫を持って訪れてくれました。
そこで~閃きがっ!そだ、これも何かのお知らせかなぁ~って。
宝石にはさして興味の無い私ですが 透明感のある光り物は大好き☆
今年は子年ですし 暫しの間~方向転換することに♪

写真はショップのトップ画面ですが そこにいる猫ちゃんが
その時 戴いた 閃きをくれた子です。
当分は 癒しの光系デザイナーで~ 秋には 招き猫制作にも入る予定ですが
先行き 2足のわらじも悪くないかなぁ・・・・・
まっ、日々楽しく制作に励み 感性の引き合う方々との新しい出会いにも期待☆
ご縁のある皆様 どうぞ宜しくお願いしますね。

銀座の招き猫α


この記事のURL | お仕事関連♪ | CM(0) | ▲ top
<<猫フェース他のグラスコード販売開始~♪ | メイン | CRYSTAL CHILDREN ♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
