2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
猫フェース他のグラスコード販売開始~♪
- 2008/05/13(Tue) -
DSC03058s.jpg


やっと ショップオープンはしたものの・・・
まぁ~~~写真撮影・Photoshopとの格闘・商品アップとてんてこ舞い♪
まだ 作品の半分もアップしてないけど それでも写真枚数150枚くらいは
ショップに掲載できたかなぁ~~まだまだ、目の下大熊猫状態が続きそうにゃ

でもでも 猫大好きは 猫ちゃんフェースのグラスコードの準備もいそいそと
とても楽しみながら掲載できました。
ネットショップのシステムもちゃんと把握する前のオープンだったので
銀座の招き猫ファンの皆様には お知らせもしてなくて、、、
早く αショップを完成させ 本業の変わり招き猫も別サイトにアップしなくては。

DSC03584.jpg


αショップは 一般(猫好きちゃんを除く)の方達の好みそうな作品が
殆どですが ゆくゆくは猫ビーズを自作して本当のオリジナルが作りたいのです☆
太陽から一杯パワー貰わなくちゃ~

東京は台風~ 中国では大地震。。。軍事政権下のミャンマーも気になるが
なんでも四川省では お亡くなりになった方が1万人を超えるとか~~(;д;)
今生きている瞬間の積み重ねこそ人生!!!悔いなく生きたい!
この世の魂の修行を終え~
天に召された方々へのご冥福を心より お祈り致します。合掌
この記事のURL | お仕事関連♪ | CM(0) | ▲ top
<<自主制作音楽アニメ‐さかなのう た♪ | メイン | 光の癒し系ショップ本日オープン♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |