2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緑のそよ風~♪
- 2008/05/16(Fri) -
午前中、ひと月半ぶりに 二日酔いながら 近所の公園へお散歩写真♪
爽やかな木々の緑がなんとも新鮮に見え嬉しかった☆
最近は商品撮影ばかりで 自由な写真が撮れるのも久しぶり@るん♪

DSC03840s.jpg

エゴノキ【japanese snowbell】

DSC03853s.jpg

ジャーマンアイリス

昨日は 銀座まで作品のお届けも兼ねてお出掛けしました。
カニたらふくご馳走して頂いた後 馴染みのスナックへ~
珍しいことに店は静かムードで居心地よく飲み過ぎたのは×(^-^;

DSC03850s.jpg

チェリー・セージ "ホット・リップス"【cherry sage "hot lips"】

DSC03818.jpg


仲良しの公園自由猫白ちゃんも胃の調子が悪いらしく?
草をもぐもぐ~~してました。(毛玉吐きの為か?この子はよくわからん)
それ食べて・・・二日酔いも直るなら 私も隣でもぐもぐしたかった!(爆)
でも、ネットの友人達が忙しいのに私を励ましに素敵な写真を掲示板に
いつも貼ってくださるので ちょいと頑張って撮りに行けて良かった☆

あ~~~まだ調子悪いっす!早く寝ることにしよう。。。。。。ゲロンチョ♪

この記事のURL | お花系写真♪ | CM(0) | ▲ top
<<ラベンダーと熊ん蜂♪ | メイン | 自主制作音楽アニメ‐さかなのう た♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
