2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月のバラと ながらみ貝☆
- 2008/05/25(Sun) -
公園でたった一輪、アングル次第で~
撮れそうなバラを見つけた。
枯れてる部分は写らないでねぇ・・・(笑)
これっきりを工夫して撮るのも面白かったな♪

DSC03838.jpg

前の池に 友達のコサギのナルちゃんが久々に来てる!
雨も上がったようだし イザぁ~~っと思ってる内に
水族館見学のお客様の観光バスが4台!!!
煩いの嫌いな子なので トットと消えてしまった。ぎゃふん

まったく 関係無いけど・・・これ↓食べたいな(爆)
DSC01823.jpg

ながらみ
銀座の鮨屋のオヤジには変なもん好きね!って云われるけど
暇だと電話して来るなら ながらみ入ったよ~っとなぜ云えん!!
大島からクサヤの干物が届いたからじゃ あたしゃ行かないぞっ!
まーーったくね、銀座の鮨屋でクサヤを焼いて客に出すんだから。。。(笑)

ながらみテレパシー送りまくってるんだけどね。
鈍感だからキャッチできないんだっ!おぉーーい♪おぉーーいぃ♪♪

写真のながらみは昨年の五月に綾瀬の螢ってお店でご馳走になりました。
広い綺麗なお店で 友人に紹介されたママが千葉ご出身なので、、、
ポッと頭に浮かんだ共通の話題?選びで ながらみの話をしたところ
にゃんと 今日届くから届き次第 茹でて食べさせてくれるって!ラッキ~♪
こんなに喜んでもらえると嬉しいと 大盤振る舞いでございました。

おまけで・・・・・ 還暦過ぎても 惚れ惚れしちゃったママの手を~
被写体ぶれよ!! 念のため!2杯目おかわりぃ~わん♪

DSC01824.jpg


この記事のURL | お花系写真♪ | CM(2) | ▲ top
<<生桜えび(^~^)モグモグ♪ | メイン | 眠たい@マーガレット(^-^;>>
コメント
- -
あはっ。見っかったぁ♪
うさぴょん、遅い!!!(笑)

お疲れ様ね、桜祭ぃ楽しかったよ☆☆☆
貼ってから何度か見に行ってるんだけど
嬉しいコメントとか頂いてるのに~
ちと文字文字君たくさん見ると書けなくて(^-^;
昨日も行ってね 紙と鉛筆用意して19人分
書きかきするつもりが駄目じゃ・・・

問題は商品写真の撮り直しかも~(爆)
気分が乗らんとにゃんにもできにゃい★
お散歩写真の前に書いとくべきだった!
も少し待っててね。ごめんにゃ(*^o^*)/

追伸=ラジャぁ~♪こっちも後でやっつけるにゃ♪
クサヤはいつか逢える時、瓶詰めのお土産で持参する和。ヒヒヒ
2008/05/27 22:46  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
かもめしゃん、みっけ~♪^^
時々ね、前のブログは覗いてたんだけど・・・
完全に出遅れてしまいました(^_^;)

ながらみって初めて見ました。
でんでんむしの平べったいやつだと思ってしまった。
(すんません(^_^;))
くさやも食べたことないし、この世の中には食べたことがないものがまだまだワンサカあるなぁ・・と思いましたです。

では、また寄らしてもらいますね~♪

追伸。リンク、こちらのブログに張替えておきまするぅ~♪
2008/05/27 17:39  | URL | 雪うさぎ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
