2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アツキヨが本日TV出演☆
- 2008/05/29(Thu) -
かもめがちょいと以前 ご縁有りで応援していた歌手ちゃん達なの。
私が作家稼業に転向してからは 他の歌手ちゃんとの驚いちゃうシンクロの
ご縁もできちゃって いまは疎遠になりましたが心の中で応援し続けてます。

出会いはこちらに→アツキヨとの出会いとご紹介♪
以下 お知らせメールの抜粋です☆
________________________________________________________
今日、「奇跡体験!アンビリバボー」で、紹介されます!!!
1時間番組中、アツキヨ特集は30分くらいで、番組の後半に放送されるそうです。
過去5年前から、ずっとアツキヨを追いかけて取材していただいた映像が流れます。
アツキヨの「Before&After」がみれます!!!(w
__________________________________________________
CIMG0400.jpg

(写真は銀座ヤマハでの初ミニライブ♪に駆け付けたときのです)

お時間があったら 皆さんどうぞ 見てあげて下さいねm(_ _)m
私は変珍妙な都会生活を現在送ってましてTVふてた!
(NHKの視聴料はまだ 払い続けているが・・・)
友人にDVDに録画してもらい 後で観まーーす(爆)

ではでは よろしくお願いします(*^o^*)/☆

この記事のURL | 心に響くもの☆ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<疲れると行きたくなる・八千穂高原♪ | メイン | 生桜えび(^~^)モグモグ♪>>
コメント
- お節介@無ちゃまへ(^-^) -
おはよにゃん♪&べりべりサンクス☆
観てきましたぁ・・・
朝からいろんなこと思いだして泣き(;д;)

りゅうびさんにはメールで直ぐ知らせます。
今日、もう一度それとなく先方にプッシュのつもりが
相手も心筋梗塞から蘇った人なので...
そうそうこき使う訳にもいかずなので~~(爆)

ユーチューブ消されんうちに~イザ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

2008/06/08 08:42  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- アツキヨのアンビリバボーの録画 -
かもめちゃん おはよ~^^

 今日は、雨・くもり模様ですが、カエルさん、あじさいクンたちには、うれしい日和ですこと ̄▽ ̄☆♪


 そんでね、アツキヨのアンビリバボーの録画が違法とは思いますが、YouTubeにありました。
 余計なおせっかいの無無無の無有でちた@@;



感動のアンビリバボー(アツキヨ7年の奇跡)


http://jp.youtube.com/watch?v=L1LPubtowOY&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=1XjFfKjV3Wc&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=kNi5xoDf_yo&feature=related

2008/06/08 07:48  | URL | 無無無の無有 #yDsjqImc[ 編集] |  ▲ top

- かもめさんへ -
ありがとうございます。よろしくです!
2008/06/07 20:32  | URL | りゅうび #-[ 編集] |  ▲ top

- りゅうびさんへ -
こんばんは~はじめまして♪
そうですかぁ たまたま見た番組で アツキヨで感動・・・
コメントに来て頂いてありがとうございます。
とても 嬉しいですよぉ(^-^)♪

高校の教科書に載ってるのは~初めて知りました。
驚いたぁ~文部省もイーセンスしてます(笑)

DVDのことですが、ハイ、喜んで!と云いたいのですが
日曜日に受け取れる筈が ハードディスクに記録はできたけど
DVDへの焼き付け作業が上手くいかないそうで謝られちゃって(^-^;
依頼先の方は 300人部下がいてお仕事も大変なので、、、
ぎゃぁ~ぎゃぁ~文句も云えず(笑)おとなしく待つことに。。。

りゅうびさんからのコメントもお伝えして軽くプッシュしますが
受け取った段階で ご連絡しますね。
2008/06/02 23:47  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- アツキヨ -
こんばんは、アツキヨたまたまつけたアンビリバボーで見ました。
ちょっと途中からでしたが、感動してみてました。あとで気づいたのですが、高校の英語の教科書にも載っててまたびっくりでした。
もし可能でしたら、かもめさんのDVD録画させて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。
2008/06/01 22:05  | URL | りゅうび #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ごんざれすさん☆ はじめましてぇ~
アツキヨ見て下さって・・・・
そしてコメントにも来て下さって、、、
本当にありがとうございます。

こうゆ~思いやりのフットワークも
心にd(^0^)b グッ!っと来ちゃいます♪
では、かもめより「ウルッ」のお返しをぉ(^_-)☆
2008/05/29 22:51  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
無ちゃま、見てくれたん♪
ありがとね~
書き込みからも受けた感動が伝わるにゃ(^_-)☆

かもめは日曜日に多分 録画DVDを受け取りまーす。
良い感動を受けるとイー波動を空気に戻せるよね。
これが本当の愛は地球を救う!なのだと我は思うにゃ~♪
2008/05/29 22:47  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- 通りすがりの者です。 -
アンビリーバボー見ました。
ちょっと「ウルッ」と来ました。いい話ですね~。
2008/05/29 20:59  | URL | ごんざれす #-[ 編集] |  ▲ top

- 奇跡☆♪ 感動した!! -
 かもめちゃん! 今みてます!
 元気いただきました!!

  ねヴぁ~ぎヴぅ~アッピだぜ^^b

  感じたまま、表現して生きますです☆♪
2008/05/29 20:54  | URL | 無無無の無有 #yDsjqImc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekokamome.blog27.fc2.com/tb.php/25-340fd0d3
| メイン |
