2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れると行きたくなる・八千穂高原♪
- 2008/05/30(Fri) -
なんだか毎日 肌寒くて・・・
いまひとつ体調も ハッキリしない。ダウン気味★
こんな時 行きたくなるのは 綺麗な白樺に迎えられる八千穂高原自然園♪
あ~~~信州に行きたいなぁ。。。。ってことで白樺の写真を!

DSC01682.jpg

DSC01684.jpg


ネットのお友達が住む 上田の方では この気候のおかしさで
もうコスモスが咲いたって(*_*)アウッ!
私の大好きな白樺達は 芽吹いて入るだろうけど どうしてるかなぁ?

なんて気になりつつ、日曜日は近場で気分転換のため 三浦半島へ~
まっ、お天気次第だけど のんびり貝でも拾って来るか!
お疲れモードのときは景色も生見が1番!写真は2の次!っと思いつつ・・・
頭の中じゃ~レンズ選びしてる。昨今 流行のビーチコーミングもいいけど
あたしゃ・・・自分の脳みそコーミングのが似合ってるかも。わははぁ♪

この記事のURL | 自然の写真♪ | CM(4) | ▲ top
<<冷たい雨の降る日は白いお花♪ | メイン | アツキヨが本日TV出演☆>>
コメント
- -
わぉ、ももなんちゃん やっと来たかぁ(笑)
ぺたぺたありがとね~☆
信州はいいよね。
何故かどこか行きたいって思うときの第一候補にゃ

そなの、コメントのこと了解(^_-)☆
あのさ~ 釣りたてのタコはさぞ まいう~じゃろな?
へっへっへ♪ (^┰^*)ゞ
2008/05/31 01:35  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
かもめさ~ん♪
来たジョー。
ペタペタしてくなり。
信州かっ、ももなんも行きたいっす。

あっ、ブログのコメントは・・・
とりあえず管理人の承認後反映されるように設定して
あるのでした。
ややこしくてゴメリンコ。
ほんじゃ、また来るじょ。
2008/05/30 23:04  | URL | ももなん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いまごろ~おはよにゃ♪

そうなんですか、九州って白樺いないのね。残念★
機会があったら是非 皆さんで~~~
わん子がお泊まりできるとこも結構あるしv-221

貝拾い・・・寒いからなぁ(^-^;
行けるようならコンデジでおとなしく。。トコトコ♪
2008/05/30 18:44  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
おはよう~。白樺ですか・・・生れながらにして見た事無いと思います(九州もんですから)
 貝掘り取れたらいいね
v-7
2008/05/30 10:09  | URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
