2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
冷たい雨の降る日は白いお花♪
- 2008/05/31(Sat) -
いやー雨ばっかで・・・~~~ 心が落ち着くってぇ~?(爆)
今日は猫が管理人してる花壇の白いお花達などを。。。

DSC03817s.jpg


あっ、昨日・・・財務省から このブログにアクセスがあったの。
丁度 私のホームページの解析タグを外す作業をしていて
(何年も2種類付けたまま 消し方覚える暇無くて恥ずかし)
序でにアクセスログも見てみたら
やけに短いドメインがあり 調べたら財務省からだった訳~

閃いたのはたぶん「アツキヨ」のことで検索しヒットしちゃったのかと
一昨日のアンビリバボーのTV放送を財務省関連の方が見て
日本政府筋のCM出演候補にあがったのかも?なんて、、、
結構、私の勘は当たるから先行き楽しみ~(*^o^*)♪

482.jpg

↑雨の日にピッタシな ラッコさん撮影の かたつむり~♪
でんでん虫も撮り手しだいで~この美味さぁ?エスカルゴちゃうか?(笑)

この記事のURL | お散歩写真♪ | CM(0) | ▲ top
<<6/1三浦半島で彩雲が撮れました☆ | メイン | 疲れると行きたくなる・八千穂高原♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |