2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年代物の駒と七夕飾りなど・・・
- 2008/07/01(Tue) -
DSC04246s.jpg

木の温もりが伝わってくる...たち、、、
デザインも色彩も江戸の粋を感じるし~結構気に入ってしまった(^-^)
受ける波動に、、、懐かしさがちょいと込み上げ♪

DSC03715s.jpg

今日から7月でした。おまけで こんな風情の七夕飾りも+α♪

写真は不忍池ほとりの『下町風俗資料館』で撮りました。
下町風俗資料館
ここは日本でただ一カ所 日光写真用のカメラも販売してます。
以前、話題に出てこちらで買い求めた物を友人達にプレゼントし喜ばれました。
江戸情緒を感じる 鯔背なおじさまが笑顔で向かえてくれます。是非、どうぞ♪

この記事のURL | お散歩写真♪ | CM(2) | ▲ top
<<長寿@招き猫=^_^= | メイン | 6/28 不忍池@蓮>>
コメント
- -
おはよにゃ♪

>(レイナとラブラブです)
あは、今から目に見える様で~嬉しそうだぁ♪
美犬レイナちゃんのお土産写真楽しみにしてます☆

昨日は今年はじめてシロクマ買うた(^-^)/

2008/07/03 06:26  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
おはよー。
レトロな雰囲気ですね。私も七夕の日には休暇で帰省出来そうです(レイナとラブラブです)
2008/07/03 04:58  | URL | レイナパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
