2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
黒猫親分と久々の遭遇♪
- 2008/03/25(Tue) -
DSC03486.jpg

ぬぬ、怪しい気配が漂ってる人間にゃ~♪ 猫の世界も注意一秒!怪我一生!(爆)

DSC03487.jpg

んっ?気安く ジャンボちゃんなんて~呼ぶにゃ!!

DSC03488.jpg

あっ~~~~この”ひつこさ”は もしかすると かもめかもしれん!(^-^;

DSC03490.jpg

やっぱ、かもめだった!! どしよ~オロオロ♪

DSC03491.jpg

面倒くさいから 先ずは寝たふりするにゃん☆

DSC03494.jpg

ゲッ!! もにょもにょ~撫でられちゃ~寝てもいれん! ちと、体のお手入れ~

DSC03495.jpg

あーーー、思いと裏腹に~ゴロニャンしちゃった!知らんぷり決め込むか!!

DSC03497.jpg

おいっ!ニャンをその気にさせといてバイバイはにゃいだろ~!
ちと、悲しいもんね(;д;)

なーーんて勝手に解釈して 久々に遊んでくれた 黒猫親分@通称ジャンボちゃんに感謝♪
彼は2年前に初お目見えしまして~今もって某公園の自由猫をしています。
猫ボランティアさん達に恵まれ、丸々肥えてて 気性も美味しい子でお気に入り(笑)

では~ 初めて会った時の↓「黒猫親分のお控えなさって!」をご紹介!(^_-)☆

DSC00997.jpg

最後まで、見て下さった方~ありがとうございます☆

この記事のURL | 大好きな☆お猫様系 | CM(0) | ▲ top
<<白木蓮とオオイヌフグリ? | メイン | ショップのイメージ写真・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |