2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レトロな吊り下げ式手洗い器?
- 2008/07/05(Sat) -
DSC04241.jpg

これ なんて云うんだっけ? 手水なんとか?
なんだか気に入っちゃったのでパチリ♪

さて~ 明日は厠へ~(笑) じゃなかった千葉へ・・・
驚きのシンクロで出会わされ いま 友人の歌手
杉田じゅんさんのプチ・ディナーショーにトコトコ♪

暑いのめっちゃ苦手でヘロヘロダウン状態ですが
千葉市動物園のハシビロコウにも逢いに行きたいなんて!
あっあそこ レッサーパンダの風太君もいたなぁ。。。涎☆
一粒で二度三度美味しいは当たり前!
愉しいに欲張りの皮算用!見事本懐とげられます様に(^┰^*)ゞ

そだっ、去年 信州・白駒の池駐車場で
手水器?使ったの思いだしました。
いまでも 場所に寄って使われてるんですね♪

DSC01662.jpg


写真をゴミ箱にポイ捨てしないで良かったぁ(爆)



この記事のURL | レトロ系♪ | CM(0) | ▲ top
<<白馬@大好き系(^-^)♪ | メイン | 生風見鶏と子供のカー助♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
