2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一ノ宮・浅間園桃狩り♪
- 2008/07/22(Tue) -
DSCN0204.jpg




DSCN0214.jpg

桃狩りもコースに繰り込まれてました。。。
入り口で菜切り包丁1本と冷えた桃1個が入った容器を手渡され~
あとは好きなだけ食べて下さいって!だけど甘くニャイ!!
最初の1個も持て余しギブアップで トットと 園内偵察へ~~~

いーお友達を見つけました=フルーツ娘ぇ~♪
微笑んでるけど 盆地は暑くて逃げ出したいって・・・
昼間のお務めを終えフリータイムの過ごし方は、、、?
にゃんと夜~女神湖まで泳ぎに行ってるんだって☆
近いうち、、、ワイドショーを騒がす人気者になると思いました◎

でも・・・泳いでる割に汚れてるぅ?
フルーツ娘は 綺麗だけど大ボラ吹きかもめ(*≧m≦*)プププw


浅間園さんは・・・
前回同様~スタッフ皆さん、とても感じが良かったです。
食した桃の種類は白桃で実は柔らかく風味もグッでしたが
惜しまれるは糖度だけ♪
ベストな状態で日々 提供するのは難しいのでしょうね。
次回は絶対当り!!だと楽しみにしておきましょ♪(^-^)


懺悔=前回は桃の花で↓こんなことして~
蛇~~~なんて遊んだのは あたちでした。ごめんm(_ _)m


momohana.jpg





この記事のURL | 食べる物系♪ | CM(2) | ▲ top
<<霧ケ峰高原@地上のグライダー(爆) | メイン | 高原の青い空と白いパラソル♪>>
コメント
- どもども暑いでし♪ -
Eさん、こんにち和♪
v-275ね~大好きだけど家では飲まないよん。
わたしは お外の人する時だけの楽しみなの~~
銀座ママ時代、ひとの一生分以上 飲んだと思うので(爆)
まだ お若いし~当分Eさんは楽しめるね、良いなぁ(^_-)☆
胃肝臓だけには気をつけないといかんぞーーー!ぶへへ

桃って見てるだけでも可愛いもんね。
子供の頃から阿呆でしたので ほっぺにスリスリして
産毛でチクチク感も楽しみ食べるのが好きでした。
今はしないけど!お譲ちゃま達そんなんするぅ?

白いパラソル写真はにゃんとISO800なのです★
どうもタムロンのレンズはカメラとの相性が悪いのか
ときどき~ゆーこと聞かなくなるのでびびるぅ~
腹据えて強引にシャッター切ったニャンでし(>_<)ゞ

まっ、なんでもかんでも楽しむので・・・
裏事情ドッチラケでも いいねって云って貰えて嬉し~
オリンパスブルーのバッチしなの機会があったらヨロチク♪

E-500使いだした奥ちゃんも上手になっただろうなぁ。
鎌倉?の猫の写真いまだに思いだします。
また、奥のも見たいな!アップしたら教えてね(^_-)☆

長くなりますが、昨晩は原発関連のサイトで勉強してました。
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html 
↑原発がどうゆうものか知って欲しい。
(20年間原発で働いた方の遺言)
お時間のあるとき 興味が有ったら 是非ご一読下さい。
遊びに来てくれてる皆様にも お薦めしたいです~且_(^.^))




2008/07/23 16:22  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
かもめさん、こんばんはv-483
夏だから当たり前ですが、今日も暑かった!
なんで、今日もv-275が美味いって夏痩せに縁もゆかりも無いEでございます。

そんなEも、実は『白桃』には目が無かったりする訳であります。実に美味しそうです。
糖度が・・・ちょっと残念でしたね。

下の白いパラソルに青い空♪
いいですね~~
広角気味で、白のパラソルが、ホント 真っ青な空に映えますね。
ここは、是非オリンパスブルーで攻めたいところです(笑)
でも、本当に気持ちの良いパラソルの写真ですね。
こう言う雰囲気、大好きです♪
2008/07/22 22:53  | URL | E #EpxxdGOc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
