2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
霧ケ峰高原@地上のグライダー(爆)
- 2008/07/26(Sat) -
DSC04389.jpg





DSC04386.jpg





DSC04391.jpg

ちょっと 野暮用が重なってますぅ・・・・です。
今日は 飛んでない!グライダー(笑)と、、、
お仕事の合間に遊ぶ仲良し青年達うぉ~~♪

ここでも露出補正操作ができないし~
仲良し青年が二人でピースサインしてポーズを
取ってくれた時もシャッター動かん!(;д;)
レンズってレンズって・・・カメラとの相性の奥が深い?

お二人さんには ネット掲載OK!して貰ったけど、、、
「ぼく、見に行きますから~URL教えてくダサァーイ」
車道を挟んで大きな声のやり取りで~~
そんな云われてもなぁ~被写体はグッだけど ヘボイ写真だし凹んだ!!!
まっ、女は度胸だからHPのタイトル喚いてそそくさと退散♪

以上 ぼやきにお付き合い頂きおおきにどすぇ(*^o^*)



この記事のURL | 自然の写真♪ | CM(4) | ▲ top
<<うちの猫から皆様に夏のご挨拶=^_^=♪ | メイン | 一ノ宮・浅間園桃狩り♪>>
コメント
- Eさん おはよう♪になっちゃいでし~~ -
ん?昨日の夕方一雨知りませんでした(^-^;
一昨日は夜涼しくて隅田川の花火の音を
窓を開けて楽しみましたけど。。。
音から想像する脳内花火も乙な物でした☆

グライダーはさ 乗ってみたいですよぉね。
エンジン無し!で飛ぶのは静寂の空を味わえそう~
パラグライダーやハンググライダーでも良いな。
↑これはベテランと連れ飛びなら実現できそう♪
Eさん、写真仲間で最初の空飛んだ人やりますきゃ?

以前、バンジージャンプにも憧れて・・・
わざわざメッカの猿ケ京まで行きましたが
事故が起きたあとであかんかったにゃ
スカイダイビングも憧れちゃってますが
次元の違う世界にいずれ行けば 誰でも
自由に好きなとこ行けるらしい!
それうぉ信じてやめとこ(^┰^*)ゞ

子供の頃は毎日 夢の中で気持よく飛んでました。
今は瞑想中に青い宇宙を楽しんでます。
それも とても美しく綺麗てんこ盛りの世界です♪

2008/07/28 07:48  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
かもめさん、こんばんは♪
今日は、夕方一雨来たせいもあって、幾分過ごしやすいですね。
毎晩、こんな感じならエアコンをつけて寝ることも無いのでしょうが・・・

高原の写真、拝見いたしました。
青い空に、どこまでも続く草原、やっぱ清清しいですね。
そんなところに、グライダー・・・ちょっとカッコいいかも♪
自分は、グライダーって、見たことないんですが、こんな青空に羽ばたいたら、
さぞ気持ちが良いのでしょうね♪
2008/07/27 23:34  | URL | E #EpxxdGOc[ 編集] |  ▲ top

- 高原の空気はぁ・・・ -
ふぁい、うまいのだぁ~~~☆♪

あのね、お食事したホテルで露天風呂にへーったのね。
先客は同い年くらいの昔のお譲ちゃまがひとり~
びっくらこいたのは 三浦ぁ~半島から来たって~
おまけに住んでるのが三戸浜のすぐ傍だったにゃ(*0*)アウッ♪

真夏のkanaさんは真っ黒クロ助だろうなぁ・・・
横須賀の海からの応援ありがと!心に響いたぜぃ♪
今度は生猫うじゃうじゃ江ノ島でオフも良いね(^_-)☆

2008/07/27 18:04  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- おいしそう -
 高原の空気うまそうだなァ~~。

 相変わらず、超ご多忙な日々を過ごしていらっしゃるようですね。
くれぐれも頑張り過ぎないように、頑張ってください。
横須賀の海から応援してるョ。
2008/07/27 07:26  | URL | A.Kana #HHnqp0zs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
