2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オー空見ぃ~よ@夏の雲は綺麗☆
- 2008/08/06(Wed) -
DSCN0249.jpg

朝日狙いが 雲が邪魔してぐじゃぐじゃ~♪

私は深夜 制作モードの時が多かったので
自然に促されるようについた癖が朝日を観ること。
まじ、パワーを貰えるんですよぉ(^-^)☆




DSC04408s.jpg

夏の空は刻々と雲の表情が変わりますね~
時間があれば ずーーーーっと眺めていたいけど。
この写真は一眼で!重たいので ちょいと油断すると~
右下がりの写真を意識せず撮ることもできます。愉し?(爆)





DSCN0257s.jpg

三枚目は~雲が3個見事にシンクロしてたので
よっしゃ~撮るベェ~~だったのに・・・・
ヨーグルト食べてる間にちぎれ雲になっちゃった!
ソフトクリームのが相性良いのかもな?f(^-^; ポリポリ




本日のおまけは天然シャーベット♪てへへ

DSC02532.jpg





この記事のURL | 太陽・空の写真☆ | CM(0) | ▲ top
<<赤いトレーラー3連発♪ | メイン | 見慣れない?横浜夜景のつもり♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
