2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
人懐こい@公園の自由猫♪
- 2008/08/08(Fri) -
DSC04437s.jpg





DSC04435s.jpg

今朝は一大決心をして(夏なのにオーバー☆(笑)・・・
数ヶ月ぶりに 近所の公園一周を決行!!!
開園前なので噴水も止まってるし~~ちと凹む。。。
暑いもんね~毛皮を着てる猫たん達も避暑で軽井沢らしい?

諦めて時雨の中をキョロキョロ@トコトコ♪
おぉ~~~居ましたぜぇい!居残り組ちゃんが~
人懐こい子で呼んでもいないのにサービスしてくれて
写真を撮った後も嫌われない様に触りまくり☆
ちと柄ゆきはぶちゃいくでも気立て最高!楽しかった(*^o^*)


DSC00258.jpg

この子 確か数年前にも見かけたのを思いだし~
帰宅後 写真を探したら やはり同じ子でした。
お花を撮ってたら 押し掛けモデルで現れたのでした。
また、是非遊んで頂かなくちゃ(*^o^*)♪



そうそう、生まれて初めても撮りました。
ピンぼけだけど 見てくださーーい kingyo01.gif




DSCN0316.jpg

↑みんみんかなぁ?
ラッキー7が好きみたい☆数字の7に止まってたの。
セミは命短しだもん 夏をいっぱい謳歌してにゃん♪

ここまで見てくれた方は きっとラッキーが起きます(^-^)v

この記事のURL | 大好きな☆お猫様系 | CM(9) | ▲ top
<<アメリカデイゴの花☆ | メイン | 今日の朝焼け@輝く太陽☆>>
コメント
- おぉ~ひらっちちゃま♪ -
お暑い中 ようこそ@ここにぃ~~(^_-)☆

うん、蝉ちゃんはさ近づけるだけ寄りましたギャ
子供の頃 なんども おしっこシャワー浴びてるので
ちと及び腰でピンぼけちゃん(笑)
歪み補正機能が入ったままだったので羽が変にゃのよ。
ぎゃははははははは♪

猫も空も鳥も植物も~なんでも撮るとキャ~
話しかけてます。波動の交換って感じかなぁ。
写真はヘボでも私はその感覚が大切なの。

父へのお気遣いありがとうございます。
急に弱ったので弱ったにゃん♪
今頃になって私のいない時に転んだと告白!(爆)
医者嫌いなので大変ですが頑張るどぉ(*^o^*)/☆


2008/08/15 13:37  | URL | かもめっち #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- セブン -
蝉ちゃんったら しっかり7に止まってるぅ。
足って。ああなって止まるのねん~て見とれました。
ズームで写したとはいえ ずいぶん接近してパチリ
シャッター押したのですよね?^-^?
良いお写真だな~

かもめさんは猫ちゃんの気持ちが 通じるのでしょうね?^0^。
かもめさんに心許していて~リラックスしてるよん~鼻黒猫ちゃん^ー^。
嬉しそうですもの。でもって可愛がり過ぎないように気配りしてるかもめさんは優しい。

この暑さは お年寄りにはきついみたいです。
お父様お大事にでございます。
2008/08/15 06:06  | URL | ひらっち #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- Eさん、遅レスごめんにゃm(_ _)m -
是非是非・・・猫ちゃん撮って下さい♪
E-3のフリーアングル・ライブビューにゃら
バッチし~エー切り取りできる筈でーす(^-^)

昨日はさ、炎天下の外出2回!(おらにゃ重労働)
うちの病人は超我が侭でこき使われてるし(爆)
おまけにマインドマップなど 始めちゃいまして~
我が脳みそ退化してるのを思い知らされ
ちと意気消沈!やったことある?
なんでもやるぞぉ~~~でガンバルけど(^_-)☆

v-275←いいな、高原行き以来飲んでにゃい
大好きな康介も金メダル取ったし飲んじゃおかな~
v-275 v-275 v-275!!v-8
もちろん、肴は北島コロッケでーーし(^┰^*)ゞ
2008/08/12 08:03  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは♪
意外にも過ごしやすい中、v-275片手にv-216に向かっています。

表情豊かな猫ちゃんですね。
とっても可愛らしいです。
うちの方では、あんまし野良ちゃん猫は、見かけないで、あんまし撮る機会が無いのだけど、
今度逢ったら、撮ってみたいと思います♪

2008/08/10 22:24  | URL | E #EpxxdGOc[ 編集] |  ▲ top

- かわいよねぇ☆ -
かもめもお気に入りになっちゃった。
ただ~仲良くなっても飼ってあげられないので
猫たんには期待を持たせない程度に接してます(;д;)

この子さぁ、手を持って握手ぅ~~なんて
やっちゃっても怒らないの。
Kanaさん 扶養家族欲しくにゃい(^_-)☆
2008/08/10 07:29  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- かわエェ~~~。 -
 個性的な毛皮を纏うニャンコは、大好物なのだ。


 うまそうだなァ~~。(←喰うのかよ。汗。)
 かわエェ~~~。
2008/08/10 05:11  | URL | A.Kana #HHnqp0zs[ 編集] |  ▲ top

- てな訳で~続き(*^o^*) -
昨日はすまにゃい★
ちょっとね、7月下旬から同居の父が体調壊したので
そのケアもあるで急に出たなぁ~妖怪でちた(笑)

ももなんちゃんも元気そうで良かったにゃ(^_-)☆
空ちゃん見たよぉ!相変わらず美猫ちゃんで♪
セミのご利益有ったかなぁ?
ぬぬ~蝉くわえて猫が散歩から帰って来たとか?
だったら どしよ!!!(#^.^#)

そだ、えっとブログパーツ風鈴♪貼ったら
重たくなったので ゴロニャン暫く避暑に行かせてるの。
また、涼しくなったら帰ってくるでヨロピコにゃ(^_-)☆
2008/08/09 11:38  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- ももなんちゃん☆ -
こんばん和♪
すまん、いろいろ書きたいんだけんども
早起き続きで寝不足でぇ~~~
睡魔ni襲われてる~~~寝て起きたら
書き直しするで ごめーーん、ほんじゃ寝るzzzzZ
2008/08/08 19:35  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
かもめさん、こんにちは。
毎日、毎日暑いね。

猫ちゃんたちも今年の夏はキツイみたい。
毛皮しょってるからかも・・・(苦笑)
この蝉みたので今日はラッキーかも。
2008/08/08 14:26  | URL | ももなん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |