2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アメリカデイゴの花☆
- 2008/08/16(Sat) -
DSC04428s_20080817061731.jpg







DSC04429s_20080817061841.jpg


ちょこっと ご無沙汰でしたぁ~

あぁ~~夏休み♪の方も多いでしょうね。
かもめの喧嘩友達の弁護士ちゃんは・・・
スコットランドでリンクス巡りしてるだと!
東京の蒸し暑さも、北京の熱狂も、
別世界のことのようです。だってさぁ~

少し涼しくなったら日比谷公園に猫たん
撮りに行き~事務所に押し掛け~
ひと餌奢って貰うことにしようっと(^┰^*)ゞ

私は誰とでも本音で語り合えるのが好き・・・
彼に以前、かもめは屈託なく笑うのが良い!などと
褒めて?もらったけど=
終始生成りの人生を歩んでいるからお愛想じゃ笑えんし~
美辞麗句で着飾るのは あたしゃ~向かん♪
処世術の優しさなんて興ざめ!厳しくても本当の優しさが好き!!
まっ、自分自身に厳しくって言い聞かせてるんだけどね。あはは
で、なんだっけ あっ、仕事しなくちゃ~(爆)

今日の写真はちょっとグロテスクだけど・・・
トロピカルしてるアメリカデイゴなどを~
夏バテが出る頃でーす、皆様お体大切ににゃん♪

この記事のURL | お花系写真♪ | CM(0) | ▲ top
<<虹の写真@2007/10/08撮影♪ | メイン | 人懐こい@公園の自由猫♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
