2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹の写真@2007/10/08撮影♪
- 2008/08/17(Sun) -
DSC00538.jpg





DSC00542.jpg

友人の夕陽のシーマン@レイナパパが
朝焼けに掛かるを撮りました♪
夕陽のシーマンPART3☆綺麗ですよ~観て頂戴(^_-)☆

で~~~ かもめも去年めでたく撮れたの写真を・・・
(撮影地 東京@品川)
こうゆう時って何かに促される感じなのです。
三戸浜で彩雲に遭遇した時も同じ感じでした。
声は聴こえないけど 空を観てご覧!のお知らせがあるの(笑)

コンクリートジャングルの東京で・・・・・
空に虹が架かるまでガンバるぞ!なんてサイトさんを
ランキングで見つけ ちょこっとお邪魔して来ました。
楽しいですよね~こうゆーテーマも♪フレー!フレーー♪

を見ると素直に幸せだし謙虚な気持になれます。
私がレンボーキャッチャーの制作を始めたのも
光の持つ美しさで小さな幸せ気分を日々 味わえたら~って
今年は6月に彩雲に遭遇!にも又 会わせてもらいたいな。
子供心でお空にお願いだぁ♪ふぁい・ふぁい(*^o^*)/☆

ここにいらして下さってる皆様いつもありがとうございます。
どなたでも~虹撮ったぞぉ♪の時は知らせて下さいね。
anitodo4.gif
ちと重たい体ですが即 空飛んで見に行きますニャン(^_-)v

この記事のURL | 太陽・空の写真☆ | CM(4) | ▲ top
<<朝焼けの空☆好きな色合い♪ | メイン | アメリカデイゴの花☆>>
コメント
- おはこんばんちわ~☆ -
あんりまぁ~(*_*)アウッ!
お盆休み返上で お仕事!Eさん偉い☆(笑)
涼しさもきっと宇宙からのプレゼントにゃん♪

見覚えのある風景?ぴんぽ~ん♪
以前そう云えば~湘南の風さんにも当てられたにゃ
Eさんの会社からだと お隣組かもなぁ(^_-)☆

私は会社勤めじゃないので好きな時に空が観れる
ありがたいと思わなくちゃなぁ~~
昼夜を問わず歩く時はいつも空見てるにゃあ~
時々、転けそうになるのが玉に傷じゃ~~
「そら見たことか!」でひとりほくそ笑む毎日(^-^;

v-485撮ってねぇ☆かもめも頑張りやす☆
虹の見せ合いっこ!なんてお洒落なんでしょう♪
こうゆ~ウキウキは地球に優しいね(*^o^*)/☆
2008/08/18 09:44  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは♪
お盆期間中も、バリバリ仕事してます!!Eです(笑)
ホント、今日は涼しいくらいで、現場仕事には最適な気温でした♪

綺麗な虹です♪
場所は大井あたりでしょうか?結構見覚えがある風景です。
そういえば、久しく『虹』見てない気がします。
ゆっくり空を見る余裕が欲しい今日この頃です♪
『rainbow』が撮れたら、報告させて頂きます♪
2008/08/17 22:33  | URL | E #EpxxdGOc[ 編集] |  ▲ top

- over the rainbow♪ -
こんばん和☆私もあの歌は大好きでし♪
今もPCの傍にオズの魔法使いの¥500DVDが鎮座ましまし(笑)

そだ、一週間くらい前にAnne Akiko Meyersの
ヴァイオリン演奏を聴きましたが歌無しも素敵でした☆
http://jp.youtube.com/watch?v=4SpmS00-w_A&feature=related

こちらは台風の影響で涼しくて~外気温24℃
ちと脳みそ~生き返って読書に励んでます♪
また、スゲー綺麗な空見せてね~虹有り虹無し大歓迎v-485
2008/08/17 18:53  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~。 -
コメントありがとうございました。
お元気そうで何よりです。。虹を見るとバーブラ・ストライザンドの「over the rainbow」をつい口ずさんでしまいますv-109
2008/08/17 16:54  | URL | レイナパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
