2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝焼けの空☆好きな色合い♪
- 2008/08/18(Mon) -
DSCN0319.jpg




DSC00290.jpg

8/13の朝焼けです。
ピンクに染まる空がなんともチャーミングでした♪

今日は昼間ベランダにでて 空を眺めながら
宇宙と交信?いよいよ暑さで頭いかれたかも(爆)
でも、面白いんですよ~空と一体感が持てる時は
ちょっぴりギフトをもらえるみたい。。。

写真撮り無しの生観で 真ん前を飛ぶ 赤とんぼと~蝉
そして鳴き声入りのカラス達~(笑)
メインは上空高く旋回する カモメのお遊戯飛びぃ♪
視界から外れることなく ぐるり~は3回も・・・
身一つで飛べるってホントに羨ましいぞぃ。。。

カモメの写真はずっと前に撮ったのやつでし。凹!!

記事が途中から尻切れトンボアップになってて
また、書き直してるニャン。。。
さてと絵日記描いて~~また、明日ぁv(*'-^*)^☆




この記事のURL | 太陽・空の写真☆ | CM(2) | ▲ top
<<とある日の噴水に架かる虹☆ | メイン | 虹の写真@2007/10/08撮影♪>>
コメント
- おはこんばんちは♪ -
昨日の東京は夕方からハチャメチャな天候でした。
レイナパパの海の上は大丈夫だったかな~?

宇宙と交信は・・・あまり詳しく書けないけど(笑)
日の出の太陽を肉眼で観ることから始めると・・・
数ヶ月ほどで シンクロやら何やら~~
身の回りに面白いことが起きて来ますよぉ~♪

私は制作しだすと明け方迄 続くので何の気無しに
始めた 太陽ウオッチングですが不思議が続くので
ちと調べたら~太陽凝視法なんてのがあるそうです。
行となると我欲に繋がりますが お日様綺麗だから
眺めていたいって感じがお薦めです(^_-)☆

ちょいと用事が重なりだしましてぇ~
レスも遅くて申し訳ないです。

また、見に来てくれてる皆様もいつもありがとう。
時間に余裕が取れるときは お邪魔しますのでぇ
よろしくお願い致しまーーす(*^o^*)/☆
2008/08/22 00:21  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~。 -
いかがお過ごしでしょうか?不安定な天気が続きましたね・・・
宇宙と交信出来たらいいなぁ(^v^)
2008/08/20 16:30  | URL | レイナパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
