2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ねこじゃらしぃ~♪
- 2008/09/01(Mon) -
DSC00361s.jpg

ほぼ一週間のご無沙汰でしたぁ~♪
皆様、お元気ですか?

先週はバタバタの最中 久々に銀座に繰り出し
調子づいて飲み過ぎました。。。勉強会なのに(爆)
ダイエットの決心もどこへやらぁ~~~おいおい♪
あっ、カッコいいヘルスメーターをファンに戴きました。
そのうち 写真撮ってみせびらかそっと。へへ(*^o^*)

いよいよ今日から9月!!!ですにゃ
涼しくなったので 本職?の猫制作も励まねばですです。
今日はバックの色ボケが かもめ的にお気に入りぃ写真を~且_(^.^))
この記事のURL | お花系写真♪ | CM(2) | ▲ top
<<吾亦紅と松虫草♪(箱根湿生花園) | メイン | 9/28 杉並公会堂で「海竜伝説」が上演されます♪>>
コメント
- 超おそレス・・・ -
平に平に~面目ないですm(_ _)m
本気モードでがんばらなきゃが続き~
眼精疲労も出ちゃってネット系は
しばらくパスしちゃいました。
こんなん、はじめての体験で(^-^;

そんな中 約束こなしで昨日は
ススキ~見て来ました。一眼無しで(爆)

Eさんもお忙しいのにいつもお気遣いや
コメントを本当にありがとうござます。
虹?はい、喜んで遅ればせでこれから飛びます!
びゅーーーーーーーん♪.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`


2008/09/14 14:28  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
かもめさん、こんばんは♪
9月になりましたが、今日も暑かったですね!!
もう少し、過ごしやすくなればよいのですが、現場人間のEは、今日も汗だくで働いてました(笑)

かもめさんも、創作活動頑張って下さいね♪
そうそう、自分も、虹の写真?いや、偶然にも虹が出た写真?撮りました(笑)
2008/09/03 23:11  | URL | E #EpxxdGOc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
