2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吾亦紅と松虫草♪(箱根湿生花園)
- 2008/09/14(Sun) -
DSC03806s.jpg





DSC03803s.jpg

久々の更新になりますが、、、ご無沙汰ご容赦m(_ _)m
昨日は日帰りで箱根迄 行って来ました。
高齢の父の容態もありましてぇ・・・
トンボ帰り~だけど お出掛けできるのは感謝かなぁ(^-^)

今回は自分自身の体調も考慮しコンデジ2個が お伴でした。
目的は・・・仙石原ススキ群生とワレモコウと~~~
弱ってる父に食べせたい大湧谷の黒玉子ちゃんを買うこと!
1個食べると7年寿命が伸びるそうで・・・・・
大昔から食べている分も足すと妖怪になれるかも?(笑)
+同じく父の好物の小田原の塩辛(麹作り)!!

写真は箱根湿生花園で撮ったワレモコウとマツムシソウです。
当分 仕事と溜まった(;д;)用事の合間見での更新になりますが、、、
よろしくお願い致しますです。。。~且_(^.^)/
この記事のURL | お花系写真♪ | CM(8) | ▲ top
<<奥嵯峨の縁起物と箱根のススキ♪ | メイン | ねこじゃらしぃ~♪>>
コメント
- おはこんばんち和♪ -
突然でスギャ~風邪ブッこきまちた♪
でも、、、そうゆー時の方がやる気が出ます!
     ↑ちと無理してるかもにゃ~ぎゃはは

無チャマ~
魂の成長って螺旋を描く様に徐々にレッツらゴーらしい。
行きつ戻りつ少しずつ上を目指せばえーやんか~

人生は虚しいと定義づければその様になっちゃうぞぉ~
時にはまわりの景色が変わって孤独を味わったって
静寂の中に身を置きながら内なる自分を見つめるのは
最高に味わい深い物だす。慣れりゃ浮き浮きだ(^_-)☆

えっとね、ミクシーは入れないよぉ~~
紹介者ありで登録しないと駄目なんでしょ、あそこ?
閉鎖的なのは かもめにゃ~向かん(^┰^*)ゞ

今ね、ナザレのイエスもビックラの子達作ってるにゃ
ちょいとお返事とか間が空くことも有りますギャ
よろちく!ちゃんと見に来るけん♪v-22
2008/10/15 05:39  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- 日々新た ですね♪ -
かもめちゃん おはよ~ございます^^
 ご連絡おそくなりました。

<目標は軽く定めて~日々精一杯生きる連続が◎みたい。
 かもめちゃん のいう とおり! ですね♪

 一切は<むなしい>ものだと、、
頭では解りながらも、
 心は、動き動かされ、いつときも、穏やかでない。
 自己の未熟さを 痛感する日々。。。

 <日々新た、日々新た に 暮す>

  たしかに
  
  これが、未来につながる極意かと^^ 

 以前作ったものをMixiに、再UPしました。

http://video.mixi.jp/list_video.pl?owner_id=7689787

 PS・わんこがいたのは、そうです「加荷湯」のほうですねん。で、パグちゃんでしたぁ♪
 いま、携帯の待ちうけ画面にしています^^b

 ありがとうございました。

             無無無の無有
2008/10/13 08:24  | URL | 無無無の無有 #yDsjqImc[ 編集] |  ▲ top

- ん?トラバーユしたにゃか? -
なんにしても、我々の年代で新規チャレンジは
素晴らしいことだと思います。
オヤジ力を見せつけてやれぇ~無チャマ、ガンバ!!(^_-)☆

あんまり先を考えると目が回るから・・・
目標は軽く定めて~日々精一杯生きる連続が◎みたい。
イチロー君も云うてはります~~~
「小さいことの積み重ねが大きなことに繋がる」って。

そだ無チャマ八丁の湯さん行ったことあったけ?
蔵に載せてたのは加仁湯だったけかなぁ
温泉犬のチビちゃん(ゴールデンレトリバー)が
かわゆいったらありゃしなくて~逢いたくて~~
http://8tyonoyu.blog4.fc2.com/
時間有るとき 動画見に行って!お顔ゴシゴシたまらん!
イブちゃまにも見せて頂戴な(^_-)☆

あっ、うさうさにはテレパシー送っておいたにゃ(爆)
2008/10/09 22:46  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- かもめちゃん お疲れです♪ -
 こんばんは~^^
 アツキヨは、無にとって、ほんまに忘れていた
<がんばればKIsekiは生まれる!>
 ということを思い出させてくださいました!!
 こちらこそ、かんちゃ!でつ^^b

 無は、今、契約で、多くの若い営業マンの中で
オヤジと、古希つかわれ(笑)いまつが、キセキ
を信じて、情熱的に、ココロにポルシェを入れて
がんばって活きちょりまつ^^♪

 がんばれば、ミンナに伝わる、ミンナが理解して
くれる。と。。 お客さま第一主義なんだから^^

 分けのわからないこと すんまそん^^;

 ではではのうみ~~~~ ♪

2008/10/09 18:14  | URL | 無無無の無有 #yDsjqImc[ 編集] |  ▲ top

- おぉ~~~無ちゃま♪ -
生きとったかぁ~!気になってたにゃ(*^o^*)/

こちらは ご縁の有る方達の応援も続きまして~
間ちょいと制作し~のの日々送りで...
あちこちご無沙汰続きであいすまんこっとなのれす。

アツキヨの時は援護射撃ほんまにおおきにね。
とある高校の英語の先生が授業でアツキヨのビデオを
使ってくださったそうで。(ユーチューブ)無チャマに感謝☆

うさぴょん、今日お誕生日かぁ~
昨日のコンサートの記事を入れるお約束があって
これからバンバンしようと思います。ちと疲れてるぅ
日付変更線越えんうちにカードでも送るニャン(^_-)☆
2008/10/06 11:06  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- ご無沙汰でごじゃりまつ@@; -
かもめちゃん お元気ですか?
 箱根日帰り、タフじゃ~~!と、無は、もう無理・・

 玉子が そんな謂れがあったとは知りませんでした。
 今度いったら、2個くらいたべようと^^b

 そうそう、そういえば明日うさうさの誕生日ですね♪
無は、日にち、まちがえて今日贈ってしまいました^^;
 では、また^^
2008/10/05 16:36  | URL | 無無無の無有 #yDsjqImc[ 編集] |  ▲ top

- レイナパパ~☆ -
コメントありがとうごじゃいます♪

ええ、高い玉子になっちゃったけど
食べてくれたので報われました(*^o^*)

まだ、9/28のことで連絡取り取りも
続いてて楽しい作業なのですが、、、
終わる迄 気を張らねば。。。
制作もあるけど ふぁい ボチボチ頑張ります。サンクス
2008/09/20 16:47  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは(^^)v -
親孝行出来て良かったですね(*^_^*) 
ボチボチ頑張ってください。
2008/09/16 11:47  | URL | レイナパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
