2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芦ノ湖の海賊船★
- 2008/10/11(Sat) -
DSC03779.jpg

写真は貼ったけど・・・

大和生命経営破綻のニュースがちょいとズシッにゃのです。
この大和生命ビルは審査が厳しくてね~っと そこに事務所を構え
嬉しそうだった友人弁護士が気が重いだろうなぁ~なんてね。
まっ、私流の励ましの機会を時期を観て作らなければ。。。

暗いもありゃ~明るいもある。
気分だけは明るいにシフトしてかなくちゃね。
そだ、昨日の父は凄かった!!
横になりがちの毎日を送ってる巨人ファンなのに
優勝が決まったら、信じられないご機嫌ちゃん♪
ゴミに出す南アルプスの天然水の空きパックを
10個以上 スリッパで踏み固めてくれました(笑)

海賊船写真は、湖面に石を投げて遊ぶ子供達が
無邪気な笑顔を無くさない世の中であります様に。
自分の子供の頃もオーバーラップしたら
徐々に写真がセピア色に変わって来た。ホンマか?

さてと、古いCD・Nature~relaxation japan~でも
聞いて寝ながら夢の中を迷走しよっと!あへあへ (^.^)/~~~

この記事のURL | 自然の写真♪ | CM(2) | ▲ top
<<仙石原すすき@ひと月前(^-^; | メイン | 奥嵯峨の縁起物と箱根のススキ♪>>
コメント
- Makotoさんへ☆ -
わぁ~ご無沙汰してごめーーん♪

更新ままならんブログの引っ越しなので
お知らせするのもなぁ~にゃので、、、
ひっそりモードでおとなしくしてますf(^-^; ポリポリ

今年は銀座も断っちゃったので会えなかった!
生業の足固めができましたら 連絡します。
今度はゆっくりお話もしたいしさぁ(^_-)☆

近いうち~お☆様付けに行かなくちゃ♪
お運びベリベリさんくすにゃん。。。☆
2008/10/22 05:57  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
お久しぶりです。
ブログ変わられたんですね。
いい写真ですね。お元気そうでなによりです。
2008/10/20 22:38  | URL | 1958makoto #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
