2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仙石原すすき@ひと月前(^-^;
- 2008/10/23(Thu) -
DSCN0388s.jpg


DSC03825s.jpg


DSC03827s.jpg

え~~、ちと間あきの更新は ひと月前のススキ達でf(^-^; ポリポリ
皆さまお元気ですか? 紅葉写真花盛りの中 季節遅れは目立つかな?(爆)
2枚目の写真はお散歩中のご婦人をちゃっかりモデルさんに♪

また又 同居の父が部屋で転けましてねぇ・・・
今回はラッキーなことに大事にな至らず済みました!ホっ♪
父は「ついてた君」と呼ぶと笑いながら返事しております(笑)

嬉しいこともありました。
以前、本人から依頼され ちょいとだけ応援してた
プロオカリーナ奏者の大沢聡さんがクラッシック演奏家対象の
2008年度国際芸術連盟音楽賞受賞内定を受けたそうで やったぁ♪
プロになって確か足掛け5年くらいなのに、、、なんてついてる奴にゃ~☆
才能もありますが+努力が花咲くって素敵なこと。
機会がありましたら皆様も是非、3連管オカリーナ演奏を聴いてみて下さいね。
宗次郎とは違った魅力に驚かれると思います。

11月あたまの連休は 愛しの温泉犬チビちゃんに会いたかったけど
八丁湯さんは超人気の温泉なので当たり前で予約とれず~(;д;)
紅葉の盛りの時期だもんね~近辺も全てペケでした(爆)
当分、またブログのチビちゃんで楽しませて貰います。

東京は雨も上がり澄み切った秋空が綺麗です。
ベランダでは箱根土産の「白玉星草」が可愛く風に揺られてる。
今日も「いい一日であります様に」(*^o^*)/


この記事のURL | 自然の写真♪ | CM(4) | ▲ top
<<もうすぐハロウィン・・・♪ | メイン | 芦ノ湖の海賊船★>>
コメント
- レイナパパ☆ -
ども、こんばん和♪
お忙しそうですね~休暇返上で倉庫作り・・・
ブツは何をため込むのか、気になるぅ!(爆)

凧揚げはさぁ、、、
昔、映画で見た忍者が凧にへばり付いてるのとか
想像して レイナパパだと重たそうで要らん心配したり(^┰^*)ゞ
あれ、遠隔操作も難しそうですね。
イメージ通りに動かせる迄 是非頑張って下さい♪

また、その後の写真を拝見に行きまーーす。あれ楽しね♪
2008/10/28 01:19  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- hachisukeさん☆ -
こんばん和♪
おそレスでほんまに申し訳ごじゃいませんm(_ _)m

今回は駄目元でしたので・・・・
だけど、運が良いとキャンセルにぶつかるか?なんて(笑)
兎に角チビちゃんに会う迄は諦めません!絶対行くぞぉ~♪

父へのお気遣いの言葉もありがとうございます。
hachisukeさんも夏に痛めた足の方は全快したのかな?
寒くなりますのでご自愛下さいね。と、云いながら
チビちゃんと奥日光の写真楽しみなので宜しくです(^_-)☆
2008/10/28 01:11  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは。 -
コメントの方頂きこちらへの訪問も遅れて申し訳ありませんでした。 毎日をエンジョイされてるようで記事の内容からも伝わります。 今回の休暇は倉庫制作中に付き多忙で空いた時間に凧揚げに悪戦苦闘してました!
2008/10/24 17:53  | URL | レイナパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
nekokamomeさん、今晩は!
連休の御予約お受けできなくてごめんなさいねm(_ _)m
この時期だけは皆さん予約が早くて・・・でも連休過ぎてしまうとそれほどでもないんですよ(>_<)
また機会がありましたらよろしくです。
お父様、大事に至らなくてよかったですね。
2008/10/23 21:40  | URL | hachisuke #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
