2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐハロウィン・・・♪
- 2008/10/29(Wed) -
CIMG4845.jpg

今日は数年前に描いたハロウィンの凹絵を!
いよいよ~貼る写真が思いつかずこんなんどでしょ?(笑)
アクリル画をPC画面に立てかけて撮ったので
歪みも半端じゃございませんが笑って頂けたら嬉しいな(#^.^#)

相変わらず お仕事などセッセで更新も途絶えがちで~
いらして頂いてる皆様に申し訳ありません&ありがとうございます。

近々お出かけがありますので一応コンデジ持って
なんか撮って来まーーす。=^_^=


この記事のURL | お仕事関連♪ | CM(2) | ▲ top
<<西伊豆・戸田のいけてる猫たん♪ | メイン | 仙石原すすき@ひと月前(^-^;>>
コメント
- うぉ~~工房完成ですかぁ!!! -
おめでとうごじゃります☆
いよいよ、レイナパパも本格的?物作り人へと
自分のレールをひいちゃってる~~
先々楽しみですね。期待しておりまする(^_-)☆

ちょっとね、久々の人形制作過程で・・・
ペイパー掛け中、うっかり白い粉を吸い過ぎ
気管をやられてしまいダウンモードしてました。

ぎゃ、11/1は重たいからだ引きずって
伊豆の戸田までカニ食べに~~~
帰りは新橋で宴会!飲み過ぎて又おとなしくしてます(笑)
2008/11/03 15:11  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- お晩です。 -
ご無沙汰しました~。愉快にさせる一枚ですねv-13
お元気そうで何よりです。こちらは倉庫(ほぼ工房)も完成し次回の休暇から何か作ろうと日々思案してます。

寒さも増してきますがどうぞお体もお大事に~。
2008/10/30 17:27  | URL | レイナパパ #s50HtZtU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
