2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修善寺・竹林の小径&しゅぜんじ回廊♪
- 2008/11/07(Fri) -
DSC03842.jpg





DSC03847.jpg





DSC03848.jpg





DSC03849.jpg

伊豆は大好きなので数えきれない程 足しげく通いましたが
修善寺はいつも車で通り過ぎるだけでした、、、
落ち着いた年代に似合う とても良い所で気に入っちゃった。

こうゆ~味わいも分かってきた自分が妙に嬉しかったな!
まっ、おいらは死ぬ迄 おとなにゃ~成りきれない自信があるのは置いといて!(爆)

自由時間50分好き勝手歩き1本勝負!
元々 写真はパッパッ撮りなので帰ってから見る度にお口あんぐりですが
毎度のことなので ヘボ写真にゃ~慣れちゃったもんね。。。
こんなん見に来て下さる方々に感謝感激雨あられぇ~♪ありがとうございまする。

竹林の小径の感想=ここで採れる竹の子はさぞかし旨かんべぇ~♪ありまっ!!
しゅぜんじ回廊の感想=素敵な風情が静かな私にお似合いな感じ?・・・
気前の良い私は京都のおっちゃんにギャラリー丸ごとプレゼントしました。
ネットの友人達の間では「竹林庵」と呼ぶことになりましたとさ(笑)

では阿呆湯ーとりますので石投げられないうちに帰ろっと♪
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ


この記事のURL | 旅行けば~写真♪ | CM(5) | ▲ top
<<修善寺での背比べ?(笑) | メイン | 西伊豆・戸田@高足カニを食べました♪>>
コメント
- ふぁい、どうにか~ -
活かされておりまっせ!(^-^)

Eさん お久~~♪&こんにち和♪
こちらもご無沙汰ですんまへーーん☆

温泉行きたい!うん。私も!!(笑)
今1番行きたいのが 奥日光の八丁湯さん。
温泉犬で可愛いのがいるにゃんよ~涎もんの♪
チビちゃんって名のお年寄りゴールデンワン子♪
八丁湯さんブログの管理人hatisukeさんとも
お友達になれたし~(波動のとても良い方)
Eさんもご家族連れで是非どうぞ(*^o^*)/☆

鎌倉はこんどの3連休あたりかなぁ~
SHOPに人形も並べるつもりなので それ終わらせにゃ
お忙しそうだけど 決まったら一応お知らせしちゃうべか
kanaさん♂は三浦半島で6月にお友達になったの
かもめが不思議話しできる数少ない大事なおともらち~☆
彼はトレジャ~ハンターにゃのよん。イヒヒ

あっ、この間 フォト蔵のMakotoさんがここに来てくれたの。
嬉しかったぜぃ!!!お元気ダヨン(^_-)☆
2008/11/11 12:19  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは♪
ご無沙汰してしまっていましたが、お元気のようですね(笑)
温泉か~~いいですね♪
かもめさんのブログ読んでたら、無性に温泉に行きたくなりました(笑)
とても忙しくてかなわぬ夢ですが・・・(苦笑)
『鎌倉の紅葉が始まったらイザ@鎌倉企画中! 』
鎌倉ですか!! 是非成果の程、期待して待っております♪
2008/11/10 21:50  | URL | E #EpxxdGOc[ 編集] |  ▲ top

- おっと・・・ -
忘れたっ!!
宇宙人にチップ埋め込まれん様に
気ぃ~~~付けてにゃ!(*≧m≦*)プププw
2008/11/08 20:13  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- おぉ@必然的遭遇が・・・(爆) -
kanaさん、お久♪(*^o^*)/

ついに?ピラニア・ブルドーザーちゃんと会いましたか~
あの方、ホンマにいい味(イー意味で変珍妙)してるしさぁ
楽しいお付き合いになるかもにゃんね♪
かもめもピラニアの名付け親だから会ってみたいな!v-8

いま、制作中の人形にkanaさん桜貝かませたくて試行錯誤中!
素材感が違うのでちと難しくてなぁ・・・
脳内遊園地で遊ぶだけで時間が通り過ぎてるニャン(^-^;

>12月にペンジュラムタイプのレインボーキャッチャー
ありま、期待して手ぐすね引いてご注文お待ちしてます(笑)
最近、プロの商人の本さ読んだので感化受けマチタ♪

鎌倉の紅葉が始まったらイザ@鎌倉企画中!
タイミング合ったら一緒に遊ぼうぜっ!(^_-)☆
2008/11/08 20:02  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- 材木座海岸で面白いおっちゃんに遭遇 -
 かもめさん、相変わらず忙しそうですね。あまり無理はしないでくださいね。
 今日、ついに、材木座海岸で以前かもめさんが教えてくれたブログのかもめさんが「ピラニアとあだ名を付けた 面白いおっちゃん」に第一次接近遭遇に成功しました。(宇宙人に会ったのではない。笑。)嬉しくなって、思わず声を掛けさせてもらいました。少し話をして再会を約束しました。一応報告させてもらいます。何のこっちゃ。笑。

 それと、まだ決定ではないのですが、12月にペンジュラムタイプのレインボーキャッチャーをひとつ頼むことになるかもしれません。もし、そうなったら、その時は、宜しくお願いします。
2008/11/08 17:53  | URL | A.Kana #HHnqp0zs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
