2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修善寺での背比べ?(笑)
- 2008/11/11(Tue) -
DSC03843.jpg





DSC03854s.jpg

どっちが のっぽさん?(笑)
アホ云ってられる自分って 幸せもんやなぁ~♪

このまま 無邪気に棺桶へーるまで・・・
小さな幸せ探しも趣味にしてまいりとうごじゃい!

地元活性化でがんばる温泉街修善寺
奇をてらうこと無く自然との兼ね合いも
なかなか品良く 金にもの云わせること無く
見事な方向性を感じました。

知らん土地もたくさんの気づきのギフトを頂けます。
昨日よりは今日!!
カメの子歩きでも1歩1歩進歩して行きたい。。。
かもめ流~小さな秋も、もっともっと感性に叩き込みますか!(爆)

って、、、仕事もしなきゃ~(^┰^*)ゞ

この記事のURL | 旅行けば~写真♪ | CM(2) | ▲ top
<<修善寺の仲良し達♪ | メイン | 修善寺・竹林の小径&しゅぜんじ回廊♪>>
コメント
- ども、遅ればせでしまへん♪ -
修善寺ってモミジも有名らしく・・・
それも お目当てだったのですぎゃ~
日本一!遅い紅葉ポイントに行ってしまいました(爆)

人間って実体験で学ぶに限るニャンね!
これで一個お利口になれました。わはは~♪

レイナパパは太平洋から日本の紅葉の色付きも
楽しめるんでしょ?ずるい!!o(≧∇≦)O♪

今回はコンデジ二つで40枚のパッと撮りでし~凹
2008/11/16 16:17  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~。 -
修繕寺の写真たくさんありますね~。
一枚目の写真木々が色づき始めてますが秋を感じますね。
2008/11/14 11:14  | URL | レイナパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
