2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
朝日の洗礼を受ける飛行機☆
- 2008/12/07(Sun) -
DSCN0642s.jpg





DSCN0648s.jpg


皆様ぁ~、ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
久しぶりの更新で!f(^-^; ポリポリ
今朝は昨日撮った写真を。乗ってみたいな~朝一の飛行機

しかし・・・1年経つのが早いこと。。。
あっとゆーまに もう12月です。
大したことしてるんとちゃうのに、、、
何故か、、、やるべきことてんこ盛りで嬉し笑い?です♪

近況としましては~11月下旬に急に思い立ち自主制作映画
ガイアシンフォニー第2番を観て参りました。えかった!
シリーズ第6作まであるので来年は全て観たいと思ってます(^-^)
ガイアシンフォニー・オフィシャル

私は子供の頃から空中に浮遊する光の超微粒子が見えるのですが
その小ちゃな光のツブツブ達の量がめちゃくちゃ増えて来ました。
とても綺麗だし見れば清々しい気持になるのだけど、、、
これって何なんだろう?誰か教えて欲しい今日この頃~(笑)

なにやら~いくら鈍感でも暗い世情の到来を肌で感じますが、、、
日々真摯に自分のあり方も模索し時代に見合った生活を
心静かにそして明るく送って行けたらと思います。

師走はなにかと気忙しいですけど・・・
皆様もお体大切に~風邪に好かれない様にしてください(*^o^*)/

この記事のURL | 太陽・空の写真☆ | CM(4) | ▲ top
<<カレッタ汐留@2008クリスマスイルミネーション♪ | メイン | 修善寺の仲良し達♪>>
コメント
- おはこんばんち和♪ -
ふぁい、しこうきは羽田飛び立ち君です(^-^)/
お誉めのお言葉サンクスベリーマッチ!嬉し♪

今年の年末はおとなしく真面目にお仕事する気なの。
だから、13日は銀座で飲んで来まーーす!ありっ?v-8

レイナパパの忘年会って船の上でもするんじゃろか?
飲んで揺られりゃ~回るの早いもんなぁ・・・
にゃにやら、ちと心配するかもめおばちゃま!(爆)
2008/12/11 10:51  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~。 -
羽田を飛び立った飛行機ですね?
 朝日に輝いてとても美しいです。忘年会シーズンどうぞお大事にv-15
2008/12/09 15:11  | URL | レイナパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- お元気@安堵安堵♪ -
うんとね、どうにかぁ~かもめは生きてるよぉ(笑)
こうユー時期こそ明るく、ふぁい大賛成!!!

Eさん きっと忘年会続きになるんだろなぁ~
明るく弾ける~~大型だから振動が伝わって来そう♪

かもめも大人数のでは~
富士通の部長ちゃん達の忘年会に誘われてるけど
弾け方が半端じゃないので体力温存で逃げ打ちました。
誘われてるうちが花だけどさぁ。ぎゃはははは

相変わらず無駄に明るいは変わらへんけど。。。
あっ、クリスマスイルミですが、、、
京王・多摩センターのイーみたいですよん♪
時間が取れたら年内、ひな鳥山でご飯して温泉ヘーって
気合い入れて撮って来たいと思ってます。
三脚持ち~ボランティアが見つかればだけど!(^┰^*)ゞ
2008/12/09 11:47  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- 元気です♪ -
かもめさん、こんばんは♪
元気しちょりますか~(笑)
気がつけば、もう師走になっちゃって、今年ももう少しですね♪
朝焼けのお空、素敵ですね~~
やっぱ、飛行機がアクセントになってくれちゃって、良いですね。
『なにやら~いくら鈍感でも暗い世情の到来を肌で感じますが、、、』
こういう時期だからこそ、明るく頑張りたいです♪
手始めは、週末の忘年会から、明るく弾けてきます(笑)
2008/12/08 23:25  | URL | E #EpxxdGOc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |