2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレッタ汐留@2008クリスマスイルミネーション♪
- 2008/12/15(Mon) -
DSC04536s.jpg





DSC04535s.jpg





DSC04541s.jpg





DSC04553s.jpg

13日、銀座での会食前に超早業?で、、、
カレッタ汐留のクリスマスイルミを撮ってきました。
数ヶ月ぶりの一眼+レンズは広角11-18、1個だけ。
凄い人出でなので三脚無しの手持ちでぎゃんばりました!(爆)

着いた途端にイルミのショーが始まりタイミングd(^0^)b グッ!
日頃の行いの成せる技?だと ひとりほくそ笑むわたし♪
直に生観だともっと綺麗なんですけどね・・・

お食事はまた又 カニ系でぇ・・・
久しぶりに三浦半島の達人@トレジャーハンターのkanaさんも
交えて お話も弾みとても楽しいひと時でした(*^o^*)♪

あ~その後が~ほぼひと月ぶりに馴染みのスナックに顔出ししたら
旧知の常連達がたくさん入れ替わり立ち替わりで~~~
朝3時まで、、、飲んでしまった・・・反省!
来年は新橋のエイちゃんと一緒に本物のエイちゃんの
コンサートに行く約束をした。。。いろんな畑を体験したくてね。
今までご縁有りの歌い手さんの応援ばかりで フリーで身軽にが
殆どなかったし~弾けられそうで嬉しいな♪

イルミは海のイメージデザインで。。。
この光の中を泳げば 季節柄 寒中水泳が体験できそうです?(爆)
PM5:30~PM11:00まで 30分おきに光のショーが繰り広げられます。
確か、期間は25日までだったかな~一見の価値有りお薦めでーーす♪

この記事のURL | 夜景系♪ | CM(2) | ▲ top
<<日テレ@2008クリスマスイルミネーション☆ | メイン | 朝日の洗礼を受ける飛行機☆>>
コメント
- 音入り動画はえーやねぇ♪ -
無ちゃまの動画見てきましたぁ(^-^)/
カレッタのは何度見ても素敵じゃ~♪
実は20日も遅い時間帯で出没したけど・・・・・
芋洗い状態でツリーの裏側で楽しみました。
シャボン玉が出るのも嬉しくてさぁ←超お子ちゃまモード!

ミキモトのも又 違う魅力で~~~サンクス☆
あそこ、夜は見たことニャイの、えかったぁ♪
2個動画とも☆とコメントしたかったけど
ログインすると 辿り着けないよぉ・・・
そういや~リンク切れてルベ(^_-)☆

おうどんは寛文五年堂に入ったのかな?
懐かし~~~あそこ何年も行き忘れで思いだした。。。
イブちゃまと二人で良い時間を過せましたね♪

昔ね、元うちの店に東儀秀樹の伯父上様がたびたび
芝の坊さん達の接待で連れて来られてました。
伯父さまは日本の雅楽畑の偉いさんじゃぁ
秀樹さんの話題がでると機嫌悪くなってね(笑)
古典の継承でははみ出しモン扱いだったのよね。
今のご活躍できっと伯父上も認めざるを得ないでしょう♪

今年も後ちょいとになっちまいましたね。
1年経つのが速いこと・・・・
来年もおら、気合い入れて~~~
心の成長の為に?遊ぶどぉ~~~(*^o^*)/
2008/12/22 13:00  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- みてきましたよ~^^♪ -
おこんばんは~~♪

 やはり上からの写真がきれいですねぇ^^b

 わたくしたち(無&イヴ)は、18日に行ってきました。東儀秀樹氏のオリジナル楽曲も聞けました^^

http://photozou.jp/photo/show/207384/16136086

 で、銀座7丁目の稲庭うどん屋さんで、コース料理を食べ、秋田の地酒を呑んでご機嫌な一夜でした。

 その後、まだ一度も観ていない<MIKIMOTO>のXmasツリーをみに、キムラヤのアンパンを買いながら、寄って来ました。
 忘年会がえりの会社員・OLさんたちで、大変盛り上がりました。

http://photozou.jp/photo/show/207384/16113064

 年に数回の都会めぐりですが、今年も楽しめましたよ~♪
2008/12/21 20:49  | URL | 無無無の無有 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
