2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日テレ@2008クリスマスイルミネーション☆
- 2008/12/16(Tue) -
DSC04530.jpg





DSC04529.jpg





DSC04531.jpg

走り撮りで~3枚だけ・・・1枚1分!3分でばんばん♪
白いイルミはとても好みなのでもっとゆっくりしたかった~
仕切ってた、それって日テレのおにーさんは親切だった。。。

「私時間がないのぉ~青いのどこ???」
「ここを真っすぐ~~~行きますと見えて来るので直ぐ分ります」
「素敵な写真を撮ってきて下さいねぇ(*^o^*)」
「うんにゃぁ~~~ぎゃんばりますにゃん♪」

背なに応援の追い風も受け いつになく軽々フットワークじゃ~
なんかね、光の綺麗を間近で観てる人達はみんな幸せそう
イルミは観始めると癖になりますね・・・
で、お仕事ほかして20日もどこかに出没しようと企んでます(笑)

ブログは勢いで書かないと更新する気が萎えちゃうので
慌ただしくバタバタモードでみっとも恥ずかし~~~
では、そんな感じで深夜に掛けては落ち着いて制作に励みまーす♪

この記事のURL | 夜景系♪ | CM(6) | ▲ top
<<多摩センター@クリスマスイルミネーション♪2008 | メイン | カレッタ汐留@2008クリスマスイルミネーション♪>>
コメント
- レイナパパ☆ -
こんばんワン♪

超広角1本が私には相性良いみたいにゃんでし~
じゃぎゃ、シャープ補正1回かけちゃってます(爆)

三脚はマンフロットとか 戴いてんですが・・・
まだ 外の連れにしたことありまへん。
真面目に三脚立ててる人を見かけると尊敬しちゃうv-10

かもめはいつか、こうゆーホワイトナイトみたいな
光の世界を飛び回る存在になりたいです。あははは♪
2008/12/17 20:48  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- ももなんちゃん☆ -
こんばんにゃ♪

そうなのよね、青色発光ダイオードの発明から~
イルミの世界もその恩恵を受けてる訳だけどさ。。。
私は色控えめの白いのが好きにゃのれす~
へそ曲りだからさっ!(爆)

ももなんちゃんのご近所は住宅地でイルミが
盛んなとこ、あるのかなぁ?あれも楽しそ♪
浜名湖界隈のクリスマスイルミも気になるなぁ~☆

冬は~猫布団してるんだろうな、羨まし(^_-)☆
2008/12/17 20:38  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- hachisukeさん☆ -
こんばん”ワン♪”
うぅ~~天然の銀世界&夜空に輝くお☆様の図も
かもめ的にはよだれものだけどなぁ~

お仕事は大変になると思うけど、、、、、
ホワイトクリスマスも素敵にゃんね。
チビちゃんにサンタさんになってもらったり?(*^o^*)/

また、時間が取れたら今度は東京郊外のイルミを
撮って来るつもりでーーす♪
2008/12/17 20:28  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~。 -
綺麗に撮れてますね~。
ホワイトナイトのタイトルが似合いそう。
2008/12/17 11:54  | URL | レイナパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
かごめさ~ん、こんにちは♪
うわぁ~、白いイルミネーションもいいなぁ。
今は、青とかが流行っているけど。
ももなんの近所もいっぱい飾ってある所があります。
なんかあったかくなれる気がするね、こうゆうのを観てると。
2008/12/17 11:04  | URL | ももなん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
今晩は!
青いイルミも素敵ですが、白いのも氷を思わせて冬にぴったりですね。
もう東京はクリスマス一色ですね。
こちらのイルミは星空だけかな(^^ゞ

2008/12/16 20:51  | URL | hachisuke #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
