2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
多摩センター@クリスマスイルミネーション♪2008
- 2008/12/24(Wed) -
え~・・・12/20に多摩Z00~多摩センターを周ってきました。
ぎゃ、ヘボ写真連発です!
(言い訳したってこれがあんさんの実力や!)←天の声(爆)
貼るべきか?貼らざるべきか?いーや、貼っちまえですf(^-^; ポリポリ

多摩センターの駅を降りたら芋洗い状態★
人混みに揉まれるのは良い人生修行だとありがたかった。感謝♪

DSC04611.jpg





DSC04615s.jpg





DSC04618s.jpg





DSC04624s.jpg





DSC04627.jpg





DSC04636s.jpg





DSC04638s.jpg

写真は順序良く?歩いた順番になっております。
最後の写真は・・・・・
ママ「疲れたの?お家に帰る?」お子ちゃま「うん、もう帰りたい!」
かもめ「あたしも~帰りたいよぉ~」てな感じで!(笑)

などと思いながら足は新橋へと・・・また、カレッタ汐留経由
馴染みのスナックへ~煩いの嫌いなのに何故か出没!し~
久しぶりに会う築地の大旦那や姉さん達と盛り上がりました。
この店はプロ歌手が青くなる程の芸達者が揃うのです・・・
29日は常連達の忘年会だそうで・・・わたし行くらしい!(*^-^ゞ エヘヘ

今日はクリスマスイブ♪
クリスチャンじゃないけど ナザレのイエスは好き!
甘いの苦手だけど クリスマスケーキには執着があり好き!!
ではでは、みなさまも楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ(^_-)☆

この記事のURL | 夜景系♪ | CM(0) | ▲ top
<<カレッタ汐留@クリスマスイルミ2008続き~☆ | メイン | 日テレ@2008クリスマスイルミネーション☆>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |