2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレッタ汐留@クリスマスイルミ2008続き~☆
- 2008/12/25(Thu) -
DSC04671.jpg





DSC04657.jpg





DSC04661.jpg





DSC04662.jpg





DSC04664.jpg





DSC04689.jpg

前回は大忙しの走り撮りでしたので、、、
光の波の中にちょこっと入りたくて~
20日のお出かけの帰りに寄り道しました。

なにしろ~何処も彼処も人人人の人の波♪
お行儀良く並んでる波の彼方にゃぁ~
カップルの相性診断?までしちゃう・・・
賢いクリスマスツリーがぁ!

見物人の私も こころほんわか~
微笑ましくてねぇ、皆さんお幸せにぃ(^_-)☆

最後の1枚は 御法度の裏街道撮りです(笑)
これだけ大掛かりなイルミの企画者や裏方さん達は
お仕事とはいえ さぞ大変だったでしょうね~

光のショーが終わったときの疎らな拍手が・・・
ちょいと、淋し過ぎ~~~★
受けた感動には素直にありがとうしようよぉ。

ビールでも引っ掛けてたら ブラボー♪と叫びたかった。。。
かもめなのでした(^┰^*)ゞ←この、お調子もんが!!
まっ、静かに余韻に浸るスタイルも有りだと思うけどね。

うぅぅ~~~ケーキ食べ過ぎた!
胃の薬ぃ~~~~(爆沈)




この記事のURL | 夜景系♪ | CM(2) | ▲ top
<<多摩動物園2008/12/20♪ | メイン | 多摩センター@クリスマスイルミネーション♪2008>>
コメント
- 加藤さま☆ -
メリークリスマス☆v-269v-341v-340

早速、スッ飛びましたが・・・・・
かき込み第一号の「しゃおりん」さんで驚きました。
銀座ママ時代、私が店にスカウトし ただ一人使った
外国人と名前が同じで~~~

が、私の知る「小怜」は台湾のお嬢さんでした。
加藤様のしゃおりんさんは北京の方のようですね。
これも何かの導きかと思いますので、、、
年が明けたら こちらの小怜に連絡してみます(^-^)/

北海道はホワイトクリスマスでしょうか~
お身体お厭いながらブログも続けて下さいね。
また、遊びに参りまーーす(^_-)☆
励ましのコメントはありがたいです。来年も宜しくです♪
2008/12/25 21:46  | URL | 銀座のかもめ #11zcL8PQ[ 編集] |  ▲ top

- お知らせ -
銀座のかもめ様:メリークリスマス!
今年も、大活躍でしたね。
貴サイト、いつも愉しみました。
ありがとうございます!
わたし、変わりました(ブログ)
どうぞ、遊びにおいでください。
2008/12/25 11:53  | URL | 美幌音楽人・加藤雅夫 #KMvZn33Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
